2020年11月17日火曜日

表参道もコロナの影響が大きいようでした。

表参道は小学生の時から通っている大好きな街。
でも今回は今まで見たことのない光景を見た。

それは、空き店舗の多さ。

表参道は裏通りも賑わっているものと思っていた。
素敵なお店ばかりで、歩いているだけでも楽しいところ。


食べ物やさんも、バラエティ豊か。


目の保養ねと思いながらふと目をあげると、テナント募集中。


下の写真の左側は結構大きくて、いいところなのに空いている。

竹下通も例外ではない。


コスプレの店があるとほっとする。


早く、あの賑わいが戻ってくるといいな。
竹下通は、すいていなくてよいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...