2020年11月21日土曜日

開催できるの?リアル・ピアノ弾き合い会。

4月からオンラインのピアノ弾き合い会に参加している。

2週間に1度の頻度で開催され、

この会のおかげで、できるだけ毎日練習しようという気持ちになり、

そのうち自分でもオンラインのピアノ練習&弾き合い会を開催するようになった。


日本に帰ってくる話が決まった時に

リアルな弾き合い会をしようという話になり、

すごく楽しみにしていて、

今回の日本滞在の大きなイベントの1つなのだけれど、

ここへ来て感染者数が一気に高まっているとのことで、

遠くからの人は参加できなくなり、

開催自体できるの?という状況になっている。

もう、明日なのに。


会えるといいなあ。

弾き合いできるといいなあ。


早く寝よ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...