2020年11月4日水曜日

はじめての海


シラノが来てから、私たち夫婦は嬉しくて仕方なくて、
あちこちに連れていった。

シラノが3カ月の時は、2月で寒かったけれど、北の海Touquetへ。
車で2時間半の距離だけれど、
この時はシラノのために30分ごとに休憩したので
4時間以上かかったのでした。

はじめての海。

しょっぱい。


私はもともと海が大好きでときどき行かずにはいられない。
ランスは住みやすいところだけれど、

海が遠いことだけが残念。

 この海岸には毎年2回くる。

夏は一週間滞在することも。


遠くから呼ぶと全力で走ってきた。

大好きな海に、愛する犬を連れて歩く。
シラノの一番大変な時期が過ぎて
愛情が増してきていたころ。

はじめての砂遊び。


はじめてお兄さん犬と遊んでもらった。


帰りはたくさんの鴨もみて、
2013年冬の思い出。




0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...