2020年12月13日日曜日

シラノだって運転したい

 車で移動するとき、シラノはいつも後部座席です。

大型犬用のシートをしいて、わたしたちのすぐ後ろにいられるように配慮しています。

トランクが犬用の場所になることも多い中、

近くでいられて満足かなと思いきや、

シラノにすると、

ぼくだけ後部座席という思いがあるようです。


助手席に乗ろうとすることもありますし、

昨日は運転席に乗ってきました。

「もう大きいし、ぼくも運転できる」。



あーでもない、こーでもないと座り心地を試して、
一応ハンドルに向かって座ることはできました♡
これなら、車を動かすこともできそう?


でも、ドアが閉められない!
運転の前にドアだ!


結局、運転席は座り心地もよくないこともわかり、

運転するより後部座席でのんびりがいいと納得したようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...