2021年4月19日月曜日

日曜の午後の散歩

 外出制限時間前の夕方、犬の散歩に出る。

戦没者の記念碑の前を通り、いつもは行かない方向へ大回り。


複合アクア施設は、中は完成しているはず。
オリンピックの水泳競技と同じ大きさというプールを持つ大きな施設。

2024年のパリオリンピックに備え、
練習場としてや控えの施設としても使われるのでしょうか。
外出制限が解ける今夏には、
利用できることを期待しています。


途中でシラノが首をかしげています。

犬かと思ったら羊だったよ。
しばらく見つめ合っていました。
シラノは羊や馬など他の動物も好き。

フジタ礼拝堂の前も通り、充実の散歩でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...