2020年12月14日月曜日

コーチングの効用

 8月から定期的にコーチングを受けている。

生活をより自分の望む方向に導くために。


ほぼ雑談のようにコーチングの時間を過ごす時もあるけれど、

今日は目的が明確だったので、

コーチも明確な手助けをしてくださった。


数か月のコーチングで信頼関係ができていて素直に気持ちや願望を話せるし、

私の行動パターンもわかってもらっている。

コーチとしての学び、経験からのアドバイスもある。


この大きな変動の年を

コーチと共に歩み、支えていただいて、

本当によかったと思っている。


今日相談した目的は

来年1月末までに実現する予定。

今日は準備のための一日。

明日から毎日、その日のために進んでいきます。


明日12月15日は、今年最後の新月の日です。

いて座新月の特徴は、

「理想に最短で到達する」なんだそうです。

これまであまり意識してきませんでしたが、

目的を実現するためには、

あらゆるエネルギーや知恵の力を

役立てようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...