2020年10月6日火曜日

気分転換にネイル

曇りや雨の日が続き、気がふさぐ心配がでてきたので、
気分転換にネイルをしてもらうことにした。

簡単な手の手入れとマニキュア。

色は付けずちょっとだけ輝きが入るように。


 ランスに来て以来、エステティックサロンは
何か所か行ってみた。
ネイルサロンも。

いつからか今行っているところだけになったのは、
今担当してくれているマルジュリーに出会ってから。

いつも優しく感じよく、気配りが素晴らしい。
彼女に任せておけば、心配がない。
フランスのエステでこれはめずらしいこと。
技術よりも安心してリラックスできることって
大切だと私は思っている。

20年後、200年後にもエステは存在しているだろうか。
20年後の私も、時にはネイルをしているだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...