2020年11月25日水曜日

好きなこと盛沢山の一日

好きなことを詰め込んだ一日。
まずは一人で日比谷で映画を見る。
演劇時代の友人が出演していて、演技を堪能。


昼食はすぐ近くのMUJIカフェへ。
大きい窓の外に木が見えて気持ちいい。



夕方から知り合いと六本木で待ち合わせ、
赤坂氷川神社へお参り。


実際に会ったのははじめてだったのに、
エネルギーの量や波長が合い、楽しく充実した時を過ごした。
たくさん話し、たくさん笑い、お互いにエネルギーアップ。

一緒に食べたイタリアンも美味しく、
ミッドタウンの例年よりぐっと寂しいイルミネーションも一緒に見た。

今日語り合った夢を、次に会う時までにお互い実現し、

また新しい夢を語れるようになっていたいと思う。

オンラインで会うのもいいけれど、

やっぱり実際会うと違う。

何倍も話ができることがわかりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャンパーニュのブドウ畑。だいぶ成熟してきました。

Hautvillersにブドウがどのくらい育ったか見に行ってきました。 区画によりますが、シャルドネは結構育ってきている感じです。 これからの天候によっても変わってくるのだと思いますが、 収穫まであと10日くらいか、 涼しい天気が続くともっと先になるのか。 収穫が近づくと生産者は...